ひたむきに、ひたむきに

今日は一日中、おかしな天気。


夜中は結構な風が吹く台風

朝は猛烈というくらいの土砂降りの雨雷

昼もなんだか冬雪の結晶に戻ったみたいに寒い。

夕方はまた雨雨。 小雨だけど。


って、さっき11時10分くらいに、茨城震源の地震。

直下みたいに下から押し上げられたような。

震度は3か4だと思う。


一日、お天気というか地球地球が悲鳴叫びをあげているような。。。



そんな中でも、毎日をひたむきに生きていかないと。

人に正直に、優しく、嘘はつかず、そして自分も大切に。



自分の命の火tomosibi.が消えそうな不安にさいなまれた、5年前。

星空お月様も眠るのが怖かったなぁ。 明日の朝晴れ、目覚めないかもしれないって思って。。。


病院で、先生にであって、いい治療も受けられて、次第次第に良くなっていくのを感じる日は、本当に生きている、生きていられることを、嬉しく感謝ありがと


そんな些細な嬉しい毎日を過ごすことから、今も生きていられる、っていうのは、やはり生きなければならないからか、生かされているからなのか。


どうであれ、今、生きている人は誰かに生かされていて、生きたいと思って亡くなった人の分も、ひたむきに精一杯、生きていかなければいけないと思う。



地球地球も悲鳴を上げているのかなぁ。 日本を声にして、声にならない声で叫んでいるのかぁ。

自然とあまりにも遠くなって、自然を大切にしない人々に、何かを言いたいのかなぁ。



一日変な天気やら地震やら、なんとなく、こんなことを思ってしまいましたね。

自分らしくないような、シュールな感じですが。。。


いろんな人に、ありがとうありがと また明日も素晴らしい日ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。