今日は2ヶ月に1度の診察日

かれこれ5年くらい前からですが、突然の発症で、現在のところ、不治の病にかかっていますニコニコ

 

4年くらい前には、死にそうにもなってましたが、入院して精密検査をしてもらって、本当の病状が分かって、投薬を継続することで、すっかり元気?になっていると思います。

 

一応、毎日の投薬なので、薬切れをおこさないためには、毎月1回は病院へ通っています。

 

4年前は、入院したり、毎週のように通院していたことを思うと、今では通院することさえ忘れてしまいそうですにひひ

 

で、今のところ、先生も「心配なしビックリマークいい感じ音譜」と言ってくれています。

 

2ヶ月ごとに血液検査と尿検査をしていますが、その数値も問題ないですね。

 

食べ物やお酒なんかの制限もないので、他の人からすれば、「え、北谷さん、病気あるのはてなマーク」と言われます。

 

まあ、深酒と食べ過ぎはしませんしね。

 

 

今日、年度が変わってすぐなので、病院の中でも人事異動の影響があって、ものすごく待たされました。

予約は午後3時でしたが、実際の診察は4時半ころ。

お陰様で、1時間半、いろいろと考える時間を持つことができました。

 

待ち時間も有効に使えば、それこそ、もの凄く生産性の高い時間になると言えます。

もちろん、その考えたことを実行に移して、成果を出せばの話ですが・・・

 

 

ちなみに、出来る出来ないということは、ものごとを考える時には、どうでもいいことです。

とりあえず、考えてみることが大切で、考えたことを殴り書きでもいいので、メモに残すことが大切!!

 

出来ないと思わないことも、出来るためには、とても必要です。

 

 

私は、5年前に突然発病し、4年前に命を落としかけました。

そのときも、死ぬかもしれないとも思いましたが、死ぬはずないし、絶対に生き残ると信じました。

その結果が、いまの半病人はてなマーク的健康な身体です。

 

この不治の病とやらも、必ず、いつの間にか「治っている」と信じています。

 

信じることは大切ですし、信じることのもたらすパワーは、きっと絶大です。

 

スピリチュアルな本にもありますが、「宇宙からの手紙」、「シークレット」などでも同じようなことが書いてありますね。健康も、美容も、お金も、ビジネスも、すべては信じる者に与えられるのだとニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。