ビジネスのタネは・・・

意外なところから、ビジネスのタネが舞い込むことがあります。

 

とは言っても、大事なことがあります。

 

それは、自分のやりたいこと、希望などをおぼろげながらでも、持っていることです。

そうすることで、ビジネスのタネになる情報をキャッチすることができたりします。

 

いまも、家具の宝石キットファニチュアに関して言えば、ビッグビジネスにも発展する可能性も見える新しいタネ、ネタがあります。

相手のある話です。いつ実現するのかは、まだ分かりません。でも、そう遠くはないと思います。

国家レベル?なんて話もあったりします。 これは法律次第です。 法律が通れば、実現したい、面白い話です。

国際的な話もあります。 これも相手次第です。

大きな話もたくさんあります。

 

これらは、家具の宝石キットファニチュアで仕事をしているからきた話なのか、コンサルタントをやっているから来た話なのか。

入り口はどこであれ、自分で「こんなことしたいなぁ。あんなことしたいなぁ。」と考えたことがある話。

 

いろんな人と出会って、お話する機会があって、自分のアンテナが張れていれば、意外なところでもビジネスのタネが舞い込んでくる。

そのタネをちゃんと育てられるかどうかは、その後の行動と考え次第なんでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。