二子玉川ライズで迷子になりそう

この3月に二子玉川に新たにオープンした二子玉川ライズ。

大地震、東電原発による放射能の心配などから、しばらくの間(今もそうですが)必要が無い限り、あまり出歩かないようにしています。

とは言っても、生活に必要な買出しや子供の進学に関する買い物などもあって、今日はじめて二子玉川ライズに行きました。

初めてなので、それに建物が何棟にも分かれているので、すっかり「おのぼりさん」になってました。

目的とするショップに行くにも、「入り口どこ?」、「ここどこ?」みたいになって、すっかり迷子になりそうというか、迷子でした。

 

二子玉川に住んで、今年で14年目なんですが、久々に味わう新しい風というか、雰囲気です。

 

オープンしたてということなのか、駅直結のせいか、人の出入りは非常に多かったと感じます。

一方、玉川高島屋はと言うと、ちょっと閑古鳥が鳴いている?のように静かな感じ。

 

東急と高島屋のガチンコ勝負ですね~マジで。

今日は必要な買い物だけで、さっさと帰りましたので、今度また時間を見つけて、二子玉川ライズの探検をしようと思います。

 

それにしても、あらゆるショップが二子玉川ライズと玉川高島屋にあるので、ニコタマから出る必要がなくなってしまいそう。行動範囲が狭くなってしまわないようにしないと、ホント、電車にも乗らなくなってしまう。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。