親になって12歳

今日は長女の12歳の誕生日です♪

ということは、私達も親になって12歳になりました。

 

干支が一回り、オリンピックなら3回。

随分と月日が過ぎたように思いますが、子育てだけで考えれば、本当にあっという間。

 

長女はこの春から、中学生です。

まだまだ身長も低く、「もう中学生?(そんな芸人さんもいましたね。)」です。

小さく、細くて、大丈夫?という思いがいつもありますが、本人は知らぬ間に成長しているようです。

一人で電車に乗って、大好きなバトントワリングの教室に通ったり、生意気なような洋服や靴を欲しがったり。

 

親が思っているよりも、しっかりとしているみたいです。(親がしっかりしていないので、子供は子供なりにしっかりするみたいですね。笑)

 

中学生になるのをとても楽しみ♪♪にしていて、小学生じゃなく、中学の「お姉さん」といわれることを楽しみにしているようです。かわいらしいですね。

 

今一番の心配は、身長が144cmと低くて、あまりにも伸びないとどうしようと、私は思っています。

「このままあまり伸びなかったら、AKBに応募しちゃうぞ!」と冗談混じりに娘には言ってますが・・・

 

今日の娘の誕生日、「子供の成長に負けないように、私達親もしっかりと成長しなくては」、と思う良い機会でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。