困った人もいるもんですね

3/22の日記に書いたように、風暴風風で車ベンツがキズまみれになりました。

 

そんなことは治せばいいということで、自動車屋さんと相談の上、結局、車を買い換えました。

といっても、新車ではありません。程度のいい中古車にしましたにひひ

 

 

買い換える前の車はデカくて、二子玉川のショップの前に停めていると、若干邪魔に感じる方も多かったと思います。

 

中には、「邪魔だ~パンチ! ○×△だ~プンプン」と叫び、ショップのドアをガーンみたいな。そして挙句の上には、いわゆる「10円パンチ」でキズキズを付けてしまう始末。

 

こういうのには、ほとほと参りますね叫び

 

 

こんなキズは、こちらもそれほど気になりませんし、家具の塗装と同じようなものですから、自分でも治してました。まあ、こちらも迷惑をお掛けしたようで、その方の気分を害したみたいですから、致し方ありません。

 

で、車が風暴風風でカンバンの被害を受け、新しい車BMWになったのは、5月です。

 

今度のは、ツーリングワゴンですから、前のに比べれば、そうそう邪魔には感じません。

 

ということで、二子玉川のショップの前に停めても、迷惑にならないなぁと一安心していました。

 

が、若干邪魔に感じられるのか、またもや「10円パンチキズ」です。

 

言いたいことがあれば、言っていただけるとこちらもスッキリすっきりしますが、こういう姑息ドクロなことをするのは・・・

 

だいたいこういうことをする人は見当が付いています。

同じキズの付き方で、同じような場所に数ヶ所付いていますので、やっている人は、もちろん同じ人です。

 

いい大人がしていいことでは決して無い。

 

 

問題は、顔も名前も分かっている人なので、これはどうしたものかと思います。

 

こちらから文句を言っても、その人の家族やいろいろな人を悲しませるのがオチだと思うので、黙って放っておくつもりです。

 

しかし、こういう姑息な嫌がらせをする人は、どういう神経をしているのでしょうか?

 

まぁ、私には到底理解しがたいような、悲しい辛い思いを毎日なされているのだと思い、逆に不憫で・・・

 

ただ、私のほうにもキズを付けられないようにする配慮や行動が抜けていたと、それはそれで反省しょぼんすべきことだと思っています。

 

 

いろいろとあるもんですね。こんなところでも。

 

まぁ、影でこそこそ、陰湿なことをするのは、弱い人間のすることで、とても卑怯なこと。

 

いままでそういうのにも、たくさん出会ってきています。

そこで、学ぶこともあるんですね。 対処もこちらは慣れていますべーっだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。