巣鴨でおもてなし

こんにちは。


昨日、コンサル仲間と巣鴨に行ってきました。


おじいちゃん&おばあちゃんの原宿とも呼ばれる目、あの町です。


以前にも巣鴨の近くへは何度も行ってましたが、巣鴨を歩いたのは昨日が初めてでした。

初めてでしたので、少し感動です!!


塩大福大福ちゃんが有名なんでしたね。商店街の入口にその名店があったようですが、昨日はお休みだったようです。

前から、塩大福大福ちゃんってどんなもの?と気にはなっていますが、いまだ口にしたことはありません。

また機会があれば。


訪問した先では、そこならではおもてなしを受けました。

詳しいことは書けませんが、お話をできてとても良かった音譜と思います。


ちなみに、巣鴨へは地下鉄電車電車で行ってきました。

「普通でしょビックリマーク」って言われるかも知れませんが、ついこの前まで、電車に一人で乗れませんでしたしょぼん


ちょっとしたトラウマがあって、一人で乗るのを避けていました。

特に地下鉄地下鉄がダメで・・・


巣鴨までは、東急田園都市線で渋谷、そして山の手線。

片道40分くらいですが、何もなく、一人で普通に電車に乗れたことも、一安心です。

どうやら、やっとトラウマから解放されたみたいニコニコです。


まぁ、家具屋さんのお仕事は車移動が多く、電車にはなかなか乗らないので、だいぶ時間が掛かってしまったみたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。