「家具の宝石」の不思議・・・その1

こんにちは。


今日は、これまで伏せてきたことを少し書いてみます。



それは、いまから4年前の2006年(平成18年)3月の今頃のことです。


私が二子玉川に「家具の宝石」キットファニチュア の専門店を開店してからちょうど3年になろうとしていました。


 銀行を2003年に退職させていただき、家業の家具メーカーを手伝うため、新たな取組みとして販売会社を新設したり、WEB展開したり、専門店舗を開いたりと、毎日毎日それこそ一所懸命にやっていました。


 そんな充実した日々を送るなか、経営コンサルタントの関係で研修なども重なり、かなり疲れていたみたいです。

"何だか身体がだるいガーン" "足が痛いガーン" なんてことを口にすることが多くなっていました。


「ちょっと、疲れているんだなぁしょぼんと安易に自分ではそう思っていました。


自分に迫っていた「生命の危機叫び」、「死の予感ドクロ」を見過ごしそうになっていました。



ある日、極度の疲労感からか、帰宅するなりそのまま倒れるように眠ってしまいましたぐぅぐぅ

妻に何度も声も掛けられたそうですが、そのまま朝まで眠っていましたぐぅぐぅ

(幸い、声に反応していたので、脳梗塞なんかの危険性は無かったのでしょう)


明くる朝、目覚めたので、「死ドクロ」から逃れることができたニコニコのを知るのは、もう少し日が経ってからです。



あまりにも体調不調が続くこと、自分自身でもさまざまな行動や身体の反応が気になることから、近くの病院へ診察を受けに行きました。


実際、このタイミングで診察に行ったのが、何よりもツイていましたアップ

この御蔭で私は今も生かされています音譜



もしも、家具屋をはじめていなかったら、あのまま銀行勤めをしていたら、間違いなく、私は4年前、もしくはそれよりも前に、突然死をしていたと確信しています叫び


銀行員をしている時から、若干の兆候があったように思います。

退職する1年前には、毎日のように胃痛や吐き気があり、身体の脱力感を感じていました。

自分でも何か疲れなのか、気分も乗らず、ウツ?なんてことも思っていました。

(自分でウツかも?と思う場合はウツではないそうです。)

銀行の職場まで妻に車で迎えに来てもらうことも度々ありました。



その後、いろいろなことが重なり、銀行を退職させていただいた後は、これまでにないほど、体調は絶好調と思っていました。人生の中でも一番なほど、病気とは無縁の日々を過ごしていました。

風邪もひかないほどでした。


それが、「メラメラロウソクの消える寸前の燃え盛る姿メラメラ」と同じようなことだったとは知らず。


私をある病魔なのか病気といわれるものが蝕んでいたようです。


4年前のある日、私は永遠の眠りについても不思議ではなかったそうです。



それが、なぜか!?今も元気で生きていて、毎日を楽しんでいる音譜のです。


私が生きているのは、家族の支えや周りの方々の御蔭であることは言うまでもありません。



また、私は思うのですが、「家具の宝石」キットファニチュアに囲まれて仕事も生活もしていることが、何らかのパワーマッチョとなり、生きているのではないかと・・・


私はこの4年間に何度となく生死のギリギリのところにいました。


それでも、何とかこちらの世界で踏みとどまっていられるのは、「家具の宝石」に囲まれた、宝石白光輝く空間宝石赤にいることで、元気マッチョ見えないパワーをもらっているからかも知れません。


変なことを書いていると思われるかも知れませんが、スピリチュアルや宗教的なことや話題のパワースポットなんかについて、恥ずかしながら、私は一切分かりません。


私は救いを求めて、宗教に加入したり、祈祷してもらったりということをしたことはありません。

(自分なりというか先祖から続く日本人ならでは信仰はありますよ、もちろん。)



何度か死にかかったからこそ、分かることがあるのかもしれません。


この「家具の宝石」には、何らかの生命力なのかパワーがあるようです。

まあ、自然のモノを使っていますから、自然の持つパワーかもしれませんが・・・

しかし、それだけではないような・・・


今日はこの辺までに。 続きはまた書きます。

お読みいただき、ありがとうありがとうございますありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。