明日からの玉川高島屋は・・・

こんにちは、北谷です。


今日も暑い!

二子玉川のバス通りに面する我がデザインルーム&ショップですが、毎日のように渋滞がすごいところです。


明日から4日間、玉川高島屋では恒例のサマークリアランスが開催されます。


このサマークリアランスの期間は、デザインルーム前の道路の渋滞がものスゴイことになります目


その渋滞している車の種類にも目を見張る目ものがあります。

BENZやBMWはこの世田谷では当たり前で、奥様のお買物CARです。

ジャガー、ポルシェ、マセラッティ、ベントレー、フェラーリ・・・


明日からの4日間に、高島屋の駐車場はさながらディーラーのショールームになるんです。

珍しいような車種もけっこういます。

車好きな方は、こちらの駐車場を散歩しているほうが、買物よりも面白いかもニコニコ



ということで、ものスゴイ渋滞が予想されるため、私たちは車に乗らないようにしています。

夏の風物詩? 夏の鎌倉や134号線みたいな渋滞です。

本当に、二子玉川、成城どちらに向いても渋滞なんです。


高島屋さんはスゴイもので、この4日間はシャトルバスも出すんです。

まあ、渋滞緩和対策ですが。。。



それにしても、エアコンの効きが悪くてガーン

このエアコンのこともあり、今週末のご来店やご予約は、なるべくお断りさせていただいています。

渋滞もありますし。 来週からは快適になりますよニコニコ



ホームページは、http://www.tokyo-kit-furniture.com/

オンラインカタログは、https://www.tokyo-kit-furniture.com/eccube/html/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 




ご訪問ありがとうございます!!

北谷 政典(きたたにまさのり)です。

東京都世田谷区の二子玉川からお届けしています。 (ただいま諸事情で、最高級家具「家具の宝石」キットファニチュアは受注を停止しています。 他社メーカーさんの家具のご注文は承っておりますよ。)

当ブログでは自社のみならず、お客様にとって役に立つインテリア・家具の情報やサイトもご紹介しています。

何か少しでも、お役に立てれば嬉しいです!!
どうぞヨロシクお願いします!!


併行して、元銀行員の融資・経営コンサルタント,中小企業診断士としても活動しています。

家具・インテリアサイトのご紹介

高級家具やその情報をお探しの方へ。

当ブログの情報がお役に立てばいいのですが、そうとは限らないですよね。
そこで、いくつかのサイトをご紹介しています。
いろんな家具やインテリアグッズがあります。

お探しの情報やモノや逸品が見つかればイイですね。 素敵な家具やインテリアグッズは生活も人生も豊かにしてくれますからね。

各社を一覧表示していますので、ぜひ参考にしてください。こちらをクリックしていただければ、一覧ページに移ります。

食器や雑貨などのインテリアショップもありますよ。